本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

ラッキーカラーとオーラは違うのよ♪

こんばんは^^ ふじむらまいです。

 

なんとか夜型から朝型に変わりたいのですが

結局こんな時間…

…頑張ります!!

 

さて、今日はラッキカラーとオーラについてのお話。

 

この色好き!とか

いつもこの色選んじゃうんだよねとか

あると思うんですけど。

 

必ずしも好きな色とオーラの色が

同じとは限りません!!

 

オーラはその人から出ている色なので

たとえその色が馴染みなかったり

嫌いな色だとしても

変えることは出来ません。

 

性格が変わっても持っている本来の色は

変わらないのです。

持ち合わせることはできると思うんですけどね。

 

 

なんか分からないけど

最近この色ばっかり選んじゃうなってことがあったら

その直感を信じてそのまま

それを選んでみてください^^

 

きっとその色は

あなたにとって必要な色なんだと思います。

 

気持ちを落ち着かせたい時

元気になりたい時

人によって選ぶ色は違います。

 

私はパワーが欲しい時赤を選びます。

気持ちを落ち着かせたい時紺やえんじ色を選びます。

えんじ色は赤に黒を少し足したような色なので

私の場合、パワーが欲しい時も落ち着きたい時も

赤を選んでいますね。

 

でも私のオーラ(見てもらった)は青です。

青を選ぶときつくなるので

あまり選ぶことはないです。

部屋にも青いものは一つもありません。

 

ぜひ自分にとって必要な色が知りたいなと思ったら

セッション受けてみてくださいね⭐︎