本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

音楽は私の一部。

こんばんは、藤村舞です。

 

ここ最近、夜になると風が涼しくて

なんだかこのまま涼しくなるんじゃないかと

期待をしています。

 

暑さは苦手だけど

前よりエアコンに頼らなくなったかな。

 

少し汗かくくらいがちょうどいい^^

 

 

 

 

さてさてね、

私は以前音楽活動をしていました。

 

いわゆるシンガーソングライター。

 

ピアノの弾き語りでやったり

バンド編成でやったり。

 

本当は作詞家になりたかったんだけど

作詞家だけじゃやってけないよーって言われちゃったもんだから

 

頑張ってピアノで曲を作ったり

アレンジなんかも勉強しました。

 

勉強していくと曲作りの方が楽しかったかも♪

 

でね、今「本当の自分を見つけて本当の幸せを見つけよう」ってこのブログの最初に

出てくると思うんだけど

 

やっぱり私は自分の思いをどんな形であれ伝えたいんだなって

改めて思って。

 

 

ずっと孤独を感じてた私は

浜崎あゆみさんの「A song forxx」を聴いて

 

おんなじように気持ちの人がいるんだって

すごく心強くて、その影響もあって前に出るのは苦手だから

作詞家を選びました。

 

 

今はいろんな理由で音楽からは離れてしまってるけれど

やめたわけじゃなくてまたやるつもりです。

 

 

音楽は私にとっては当たり前にあったもので

これからも当たり前にあるものだし。

 

なんの為にやっているか分からないって言われたことがあるんだけど。

 

伝えたい思いがあるからだし、

何よりも音楽が好きだから^^

 

ライブやるときは告知しますよ〜!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ “セッションモニター募集中!”

【自分自身で幸せの世界を創っていく】をテーマに、サイキック能力を活用しながら

セッションを進めていきます。

本気で変わりたい、もっと幸せになりたい、一歩踏み出したいあなたを本気で応援します。

ご予約はこちらから

 

お時間などの相談も受け付けております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Facebookもやってます》

https://www.facebook.com/mai.fujimura.31