本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

気になる色。

私が今無性に気になっている色、それは

 

「茶色」

 

焦げ茶まではいかないけど
結構濃い茶色。

 

「茶色」は大地の色でもあります。
頭から離れない《地に足をつける》という言葉。

 

グラウンディングはとても大切で

特に私のような体質の人は

すぐ地から離れてしまうみたいなので

地を人よりも意識しないとなのです。

 

地に足をつけるというのは

現実から目を逸らさず、自分と向き合うということ。

 

土に足が埋まるくらい力強く。

そんなイメージ。

 

速さなんて求めてません。

ゆっくりでいいのです。

ゆっくり、ゆっくり、

一歩、一歩、

自分の足で進んで行くことが大切。

 

地に足をつける感覚は自分の内側から感じる。

自分に集中する。

目をつぶって自分を感じてください。

 

感じて自分の心に気づいてあげてください。

 

あくまで私の見解です。
この色を身に付けたから成功するとか
そういうお話ではないです。

 

モニターセッション受付中〜

90~120分 10,000円

 

こちらまでご連絡ください^^

maimaimaimai-0105@gmail.com

f:id:maimaimaimai-0105:20170617014724j:plain