本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわしています。

こんばんは^^ 最近なんだかそわそわが止まらずそこに集中するとニヤニヤしてしまう 藤村舞です。 なんでなのか全然分からないんですよね^^; なんでなんでなんでー?ってそこに意識を向け過ぎたり どんな出来事に対してもこれかなこれかなって 過剰に反…

音楽は私の一部。

こんばんは、藤村舞です。 ここ最近、夜になると風が涼しくて なんだかこのまま涼しくなるんじゃないかと 期待をしています。 暑さは苦手だけど 前よりエアコンに頼らなくなったかな。 少し汗かくくらいがちょうどいい^^ さてさてね、 私は以前音楽活動を…

ブレイクも大切なお仕事。

昨日はヘトヘトで 通常の速さで歩けなくて いつもの半分の速さで 歩いて駅に向かいました。 頑張ればいつもの速さで歩ける。 でもそこは意識的に 少しゆっくり歩くことを意識して歩きました。 そしたらね、何度も通ったことある道なのに こんなとこにこんな…

大切な人が幸せだからこそ幸せを感じられる

先日、新郎新婦共々中学から一緒のお友達の結婚式に参加して来ました。 本当に楽しくて、二人の幸せをたくさんもらって 帰って来ました。 大切な人が幸せでいる幸せ。 幸せだなぁ~って何度思ったことか。 自分が幸せになるにはやっぱり大切だと思える人も …

選んでいいの!?

こんにちは、藤村舞です^^ 毎日暑くて、家から出るのが嫌になってしまいます。 これから、夏バテで食欲がなくなってしまうかもしれませんが 体の熱を冷ましてくれる食材やエアコンで冷えた体を芯から温めてくれる食べ物を 選んで夏を乗り越えていきましょ…

ご縁。

こんばんは藤村舞です。 7月12日(水)19:00〜 【自己分析してアクションに繋げるお茶会】を開催します!まだまだ受付中です^^ 自分の気持ちってほとんどの人が理解できてないんです。 例えば自分が誰かに怒った時にどうして怒っているのか考えた…

現実のお話。

私はスピリチュアルといわれるものが好きです。 好きだし、信じてることも多々あります。 ただね、スピリチュアルの世界ばかり見ていると 現実を生きられなくなってしまうと思っています。 なんかふわふわしてて、浮いてる感じ。 (それが好きな人もいるのか…

お茶会します!

アクションに繋げる自己分析を美味しいデザートを食べながら楽しく進めて行きます^^ 今叶えたいことがある、やりたいことがある方必見! 自分の言葉で気持ちや状況をノートに書いていくことで 知らなかった自分の気持ちが見えてきます。 こんな風に思って…