本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

大切な人が幸せだからこそ幸せを感じられる

先日、新郎新婦共々中学から一緒のお友達の結婚式に参加して来ました。

 

本当に楽しくて、二人の幸せをたくさんもらって

帰って来ました。

 

 

大切な人が幸せでいる幸せ。

 

幸せだなぁ~って何度思ったことか。

 

 

自分が幸せになるにはやっぱり大切だと思える人も

 

幸せでなくちゃ私は本当の幸せではないんだなと思いました。

 

 

だからって、大切だと思う人の中に

幸せそうじゃない人が仮にいたとしても

 

幸せになってほしいからと自分が頑張ることではなくて。

 

それをしてしまったら自己犠牲になってしまうので

そうなると自分の幸せを見失います。

 

 

でも自分が幸せであれば幸せだと思う人が周りに

集まるようになってるからね。

 

それを忘れないでね^o^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

“セッションモニター募集中!

 

【本当の自分と繋がり自分自身で幸せの世界を創っていく】をテーマに、

サイキック能力を活用しながら セッションを進めていきます。

 

本気で変わりたい、もっと幸せになりたい、一歩踏み出したいあなたを本気で応援します。 ご予約はこちらから お時間などの相談も受け付けております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜