本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

色との関係。

こんにちは^^藤村舞です。

 

今、私は人の色(オーラ)が見える力を使って

その人がどういう状態なのかや、どの色が必要でなぜその色が必要なのか

そして取り入れない方がいい色などを伝え、より笑顔になれる より幸せを感じられる

サポートをしています。

 

オーラを見る事によって、その人の性格などがわかります。

赤を持ってる人はエネルギッシュでグイグイ引っ張れる人だったり、短気の人が多かったり。

青を持ってる人は理論的だったり献身的だったり、打たれ弱かったり、とっつきにくかったり。

 

そして、今の状態気持ちが色でも出てくるのですが。

少し不安を抱えてる人は薄い黄色が出たり、自分の思いが強すぎると赤が出てきます。

 

私の場合、皆さんが想像しているような色が人をまとって見えるのとは違い、

正方形の色紙のように頭に浮かびます。

その紙が半分ずつ色が違う人もいれば

前に赤、後ろに青みたいに見える事あります。

後ろにいる色がすごい小さく見える時もあります。

 

例えば、不安を抱えている人に黄色をお勧めしてしまうと

もっと不安な気持ちになり兼ねません。

 

気持ちを落ち着かせる青をお勧めしたり

自分を労わるように緑をお勧めしたり

意思表示がしっかりできるように赤をお勧めしたり

その人に合った色を見つけていきます。

 

今何かに悩んでる人でも

より幸せになりたい人でも

ちょっと気になるなぁ〜って人は

受けてみてくださいね!!

 

モニター募集中!!

モニターセッション料 90~120分 10,000円

 

色から本当の自分を見つけ本当の幸せを見つけるサポートを致します♪