本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

そわそわしています。

こんばんは^^

 

最近なんだかそわそわが止まらずそこに集中するとニヤニヤしてしまう

藤村舞です。

 

 

なんでなのか全然分からないんですよね^^;

 

 

なんでなんでなんでー?ってそこに意識を向け過ぎたり

どんな出来事に対してもこれかなこれかなって

過剰に反応してると

 

本当にそわそわしてる出来事が見えてこなくなっちゃうんです。

 

埋もれてしまうんです。

 

 

なのでね、一旦手放します。

 

手放すというは一旦忘れるということですね。

 

 

そしたら、この事だったのか!〜って

必ずそわそわと繋がる出来事が起こるのですねん^^

 

 

だけど、待ってるだけじゃ来ないので

今、自分がやってて楽しいことや、誰かに会ったり、行きたいところに行ったり

なんらかの行動をしてそわそわを手放すことが大切なんですよ♪

 

 

そうやって、引き寄せていくのです。

 

 

なんでそわそわするのか。

 

 

それは行動して自分で気づく為に

先にそわそわさせられちゃってる感覚。

 

 

今そわそわしてるのは私だけかもしれませんが・・・

 

 

そんな気持ちになったとき

参考にしていただければと思います。

 

 

私は手放しつつも

たまにはニヤニヤしています。