本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

ブレイクも大切なお仕事。

昨日はヘトヘトで 通常の速さで歩けなくて

いつもの半分の速さで 歩いて駅に向かいました。

 

頑張ればいつもの速さで歩ける。

 

でもそこは意識的に

少しゆっくり歩くことを意識して歩きました。  

 

そしたらね、何度も通ったことある道なのに

こんなとこにこんなお店があるんだ!とか  

 

ちょっと気になってたお店のメニューが出てて

ゆっくり歩いてくからこそ気づくことができて

気になるから行きたい!に変わりました。  

 

 

ヘトヘトじゃなかったら気づかなかったこと。

 

ヘトヘトじゃなかったら通り過ぎてたこと。  

 

 

気づいたら空を見上げたり 上ばかり見ていました。

通常の速さで空見てたらたぶん人にぶつかる。    

 

是非とも自分に余裕がなくなってることに気づいたら

コーヒーブレイクとか運動するとか本読むとか

心に小さくてもいいので隙間を作るのが大切です。    

 

パソコンは容量多くなったら動きが鈍くなりますよね。

人も同じ。  

 

フリーズする前にブレイクしましょ^^  

ということで今日は12時間睡眠でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ “セッションモニター募集中!” 【自分自身で幸せの世界を創っていく】をテーマに、サイキック能力を活用しながら セッションを進めていきます。 本気で変わりたい、もっと幸せになりたい、一歩踏み出したいあなたを本気で応援します。

ご予約はこちらから

お時間などの相談も受け付けております^^                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Facebookもやってます》 https://www.facebook.com/mai.fujimura.31