本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

現実のお話。

私はスピリチュアルといわれるものが好きです。

 

好きだし、信じてることも多々あります。

 

 

ただね、スピリチュアルの世界ばかり見ていると

現実を生きられなくなってしまうと思っています。

 

なんかふわふわしてて、浮いてる感じ。

(それが好きな人もいるのかなぁ・・・そこまでは分からないです)

 

私が言っている「自分の本当の気持ち」というのは

こうしたいからこう!って周りのことを考えずに行動することではないんですよ。

 

みんな一人で生きてるわけじゃないし、誰かがいて自分が成り立っているので

関わっている相手を思いやれず、ただ自分の思った通りを選択していくのは

ただの自分勝手なんですよ。

 

もし、こうしたい!って思ったことがあったらそれはやったほうがいい。

その直感は大切にしてほしい。

 

だけど、関わっている人への思いやりやその人たちに対しての謙虚さ、自分がやってきた責任とかそれは忘れてはいけない。

 

スピリチュアルの世界はあると思います。

自分でも本当に?って思う出来事を体験していますしね。

 

でも中心ではないこと。

 

私達は地球で、人間として、今を生きているという現実が中心であることを

忘れてはいけないのです。

 

もしかしたら、私は他の星から来た宇宙人かもしれない。

関わっている人ももしかしたら、他の星の宇宙人かもしれない。

 

他の星の方も地球人と何ら変わりない姿をしてるかもしれません。

 

だけど、予想でこの宇宙から来たというお話はできるかもしれないけど

私の記憶には全くありません。

 

 

もう一度言います。

現実、今地球人として生きています。

 

その現実があってこそのスピリチュアルです。

 

なので、今セッションでオーラを見たりしていますが

メインではなく一つのツールとして今後は使っていこうと思います。

 

占いと勘違いしてしまう方や、色が分かれば問題解決できると思っている方がいるからです。

 

人は変わりたいと思わなければ変わらないし

相手を変えることはできないです。

 

進む道を決めるのはその人自身です。

そのサポートをさせていただくのがセッションです。

 

そして、セッションを通して、私も一緒に成長していきたいと思っています。