本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

お茶会します!

アクションに繋げる自己分析を美味しいデザートを食べながら楽しく進めて行きます^^

 

今叶えたいことがある、やりたいことがある方必見!

 

自分の言葉で気持ちや状況をノートに書いていくことで

知らなかった自分の気持ちが見えてきます。

 

 

こんな風に思っていたんだ!とか、これを望んでいたんだ!ってわかるとほんと面白い^o^

 

数学で答えが解けた時のような爽快感!!(わかりづらいかな...)

 

自己分析したところで、私が見えている本来生まれ持っているオーラと今の状況の色をお伝えして

そこからどのように行動に移していくかを一緒に見つけていきます♪

 

 

不思議ちゃんでもミリオネオの工藤優希さんを交えて進めていきます。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/6930

 

優希さんからも違う視点で基本性質と関連する色をお伝えしていきます!!

 

 

どのように行動に移していくかを知り、サポートしてくれる色までお伝えしていきますよ!!

 

日時 7月12日(水)19:00〜(会場18:50)

場所 都内某所(ご参加の方に別途お知らせ致します)

 

自己分析してアクションに繋げようお茶会の参加申し込みはこちら

 

ご参加お待ちしております^o^