本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

そもそもオーラって何よ?

 

皆さんこんばんは(^^)

 

 

今日はそもそもオーラってなんだろう??

 

というハテナを少しお話ししようと思います。

 

 

オーラというのは変わるものと変わらないものがあります。

 

 

変わるものというのは今の状態のオーラ。

 

嬉しいときや、悲しいとき、怒っているとき

 

そのときの感情で変わるんです。

 

 

そして変わらないオーラというのは

 

あなたの本来持っているオーラ。

 

ソウルカラーです。

 

 

あなたが持って産まれた色。

 

変わりようのない色。

 

 

それがあなたの本質、個性、魅力なのです。

 

 

そのあなたが持っている色をしっかり出すことが 

 

幸せの鍵であり、本当の自分でいられるのです。

 

 

 

セッションではあなたの持って産まれたオーラと

 

今の現状(感情)の色をお伝えします。

 

 

そして、あなたの本質の色を活かす為に必要な色をお伝えします。

 

それは今やりたい事があったり

 

人間関係をよくしたいとか

 

人生全般をより良くしたいとか

 

《目的を叶える為》にお伝えしていきます。

 

 

そしてその色がなぜ必要なのか

 

色から実際、行動に移すにはどうしていけばいいかを

 

提案していきます。

 

 

自分が思ってる以上に人生は上手くいきます!

 

 

あなたの個性と、あなたの魅力を最大限に活かせる

サポートをしていきます!

 

 

ご予約はこちらから↓↓↓