本当の自分と本当の幸せを見つけよう

小さい頃から人の『色』が見える。本来持っている自分の色を知って、ありのままの自分を輝かせ幸せの世界を自分自身で創り出していく。それを伝えたいブログ。

ブログ開設!

皆さんはじめまして、藤村舞です。

5月5日、ブログ始めましたー!

 

小さい頃から見えた人の色や感情の色。

 

それが当たり前ではないと気づいてから見えるようになったその人の映像。

 

いつか自分の持つこの力を役に立つ仕事がしたいと思っていました。

 

そしてやっとその日が来ました!(何故今なのか後々書かせて頂きます)

 

これから少しずつ書いていこうと思いますが、私が大切にしている

 

「自分の本当の気持ち」

 

それはわがままでも何でもなく

「本当の気持ち」を大切にする事で

 

相手の気持ちも受け取れたり

より絆を深めたり

喜びや幸せを感じられる事に繋がっていくと思っています。

 

生きてる事は当たり前ではない。

 

明日があるとは限らない。

 

明日「ありがとう」「ごめんね」「大好き」が伝えられないかもしれない。

 

そんな世の中に

誰かに遠慮したり

誰かに気を取られて

自分の「本当の気持ち」を押さえていませんか?

 

「本当の気持ち」に向き合って、誰かとの絆を深めたり、喜びや幸せを体感しませんか?

 

私はこれから、自分の【見える力】を使って

サポートしていきたいと思っています。

 

少しずつ自己紹介もさせて頂きますので

よろしくお願いします(^^)